2021/11/4

こんにちは、遠軽本店フルタニです。とてつもなく久しぶりの投稿になってしまいすっかり寒い季節になってしまいました。

先月の事になりますが、道の駅 遠軽森のオホーツクにて行われた「遠軽マルシェ」に出店させて頂きました。マルシェでは、遠軽町と、お隣の湧別町の特産物の販売やヒーローショーなどがおこなわれました。遠軽町内のイベントに参加するのは初めて、少しだけドキドキしましたが、お店に来店して下さるお客様も来場されていて、声を掛けて下さったり、又、町内外でもマイスターの事を知らず、興味を持って下さる方ともお話出来とても楽しく参加する事が出来ました!ありがとうございました。

遠軽町非公認ご当地ヒーロー
       太陽戦士エンガイザーと

この日、社長と部長は道外催事に行っていた為、会長が手伝いに来てくれました。催事などで会っている方もいらっしゃるかと思いますが、会長は元気にしております! 

 上の写真は、存在は知っていても、実際には見る機会がなかった遠軽町非公認ご当地ヒーロー「エンガイザー」。ショーを見て、思っていたよりも本格的だったので格好良かったです!小さなお子様達の嬉しそうな可愛い笑みにも癒されました。一緒に写真も撮って貰いましたが、こういうのに慣れていない体勢と、社内の人にはわかるジワジワくるポイントがあり、何度見てもフフッと笑ってしまいます。元気がなくて、笑いたくなったら見ようと思います。

マルシェの日は、日中珍しく暖かくて気持ちが良かったですが、最近は毎日とても寒い日が続いています。これから体に辛い寒い季節に入りますが、皆様、身体を冷やさない様、対策をしてお過ごし下さい。