2021/6/23

遠軽本店 古谷です。
最近は、1年以上のマスク生活と、日により天候が不安定で気温差もあり、心身共に不安定な日々を過ごしていました。とは言え、元気に過ごしています。
今日は天気が良く、外はとても暑そうです。

気温、湿度も高く、ボディケアも億劫になりやすい季節ですが、日差しを浴びた肌や、ベタつきがちな夏のボディケアには、さっぱりとした使用感が気持ちよい、えだまめシリーズがおすすめなので、少し紹介します。

【フォレストシリーズ】
えだまめボディソープ
えだまめボディジェル
みずみずしいエダマメボディジェル

遠軽町産枝豆から抽出の、美肌成分たっぷりの枝豆エキスと保湿成分は、みずみずしく夏のお肌をさっぱりと潤し、お肌のキメを整え、ツヤっとしたお肌に整えてくれます。私は、みずみずしい感触とキメが整う感じが、お気に入りです。

エダマメと聞いて、「う~ん」とピンと来ない方も居るかとおもいますが、年中愛用し下さってる方、1度試してみた方が気に入ってリピートして下さる事も多い製品で、爽やかなヴァーベナの香りが心地良く、マイスター夏の定番保湿アイテムとしてお勧め致します!

ラベルデザインも、良く見ると、様々な動物が隠れていて、とっても可愛いので、夏のギフトにもオススメです!

これから、気温・湿度で体調も崩しやすくなる季節ですが、元気に過ごせるようご自愛ください。