2020.7.29

営業の斎野です。

コロナ禍や天候の不順が続き、日常生活が変化していく中、マイスターはこの夏創業15周年を迎えました。本来ならば大変喜ばしいこの年になぜ?
神様に浮かれることなく今まで通りコツコツ地道に頑張りなさいと言われているような気もしています。

全国の「北海道物産展」も中止になり「マイスター創業15周年キャンペーン」も縮小して行う事になり、不安と寂しさもありましたが、いざ7月に入ると嬉しい事がおこりました! それは、沢山のお客様からご注文とお祝いのコメントがホームページやFAX・お電話にて頂けている事です。

普段は、あまり会社にいない私ですが、顧客様とお電話でお話する機会も増えて、改めてマイスターの製品を通じて人の繋がりの大切さに触れる事ができております。
一人でも多くの人に直接お会いして、マイスター製品の良さを伝えたい! という思いから、全国のイベントにも出店していますが、本当に沢山のお客様にご愛用頂いていることを実感したとともに、もっと頑張らないといけないと思いました。

秋以降の全国のイベントもまだ未定ですが、少しでも情報発信をしたい!とブログやインスタグラムをリニューアルし、フェイスッブックも始めてみました。

これからは、積極的に情報発信し、ほのぼの投稿として私も引き続き投稿致しますので今後とも宜しくお願い致します。

マイスター インスタグラム: @mystar_eng

マイスター フェイスブック: @mystareng2005

看板犬も変わらず元気です!