2020.7.1

【創業15周年を迎えました】

店長です!本日から7月、全国的に雨が多く、天候も心配ですね…。 ここ遠軽も蝦夷梅雨というべき雨と曇りが続き、肌寒い夏となっています。

さて、マイスターは本年7月に創業15周年を迎えます。 製品をご愛用下さる皆様、ショップに足を運んでいただける皆様、そして全国でお会いする皆様に心から感謝を申し上げます。
マイスターを創業した当時、15年はおろか10年先のことも全く想像できませんでした。
創業して矢継ぎ早にリーマンショックや東日本大震災など、歴史の大きな転換点を経験することとなり、生まれたての小さな会社がその激流に流されずに立ち続けることができるのかと、目の前にあることに必死で、不安ばかりの日々でした。

しかし、心が折れそうになったとき、不思議とそのタイミングでお客様からの励ましや喜びのお声が届き、もう少し、もう少し頑張ろうと思いながら、気づくとあっという間の15年となりました! 全国にユーザー様が増えた現在ですが、製品を愛用してくださるお客様に支えられ、スタッフに助けられ、地域の生産者の皆様の協力を頂いて今日があります。

文字にすると“感謝”もしくは“ありがとう”という単語に集約されてしまうのですが、皆様への気持ちはこの単語で表すことは難しく、本当は原稿用紙であれば軽く10枚は書けてしまうくらいの思いがあるのです!! が…この微妙に貧困な語彙力よ…。

15周年を記念して、7月31日までアニバーサリーフェアを開催しております。
人気アイテムが詰まった15周年記念限定セット(会議で今回だけだから!! を連発した、スタッフ全員が欲しい~となったセットです)、またオリジナルノベルティもご用意いたしました。 この機会にぜひチェックしてみてください!

創業15周年を迎えましたが、世界はまた大きな変化の中に入ってきました。 変わらず皆様と製品を通じてコミュケートできることの幸せを感じながら、スタッフ一同よりよい製品づくりで皆様のスキンケアの時間を豊かにできるように頑張っていきたいと思います。