2020.6.10

再販開始いたしました!

店長です! 6月もスタートし、全国的に猛暑日の本日、遠軽の最高気温も30℃です。
3月末で完売したローションの300mL(ビッグボトル)も、多くのお声をいただいて今月より再販売を開始いたしました。ホームページと遠軽本店のみの限定発売となります。 日差しが強くなり、夜になっても日中の肌のほてりを感じる今の時期、ローションで肌の温度を下げ、水分を与えるケアが重要です。
昨日のニュースで、マスクを着けていると顔周辺の温度が通常よりも高くなるという話題を目にしました。 肌のほてりが続く状態は、シミのリスクにつながります。

ハニーモイストローションは、菩提樹はちみつに加え、酵母エキス、ユズから抽出されるフルーツセラミドを保湿成分に配合しています。 とろみがなく、吸い込むような使い心地は、ここ最近の化粧水トレンドとは正反対の使い心地で驚く方もいるかもしれません。 でもご安心ください! 角質に吸い込まれた後のしっとり感と、肌が素早くトーンアップする感覚がやみつきになります。 無香料・無着色・ノンアルコールで、これからの季節は市販のコインマスクシートを使った「ローションパック」もおすすめです! 

久しぶりの製品紹介ブログとなりました。 マイスターのブログは、製品と全然関係ない話題が8割以上という特殊(?)なブログですが、これからは製品のお話も増える様子です。 というのも、店長オンステージの最近のブログですが、これからはスタッフも積極的に更新してくれる模様。 行き当たりばったりの店長のネタ探しとは違い、みんなで真剣にミーティングをして内容を詰めているようで、期待が持てます。

店長は催事もなく、オフィス作業が中心なのに、なぜかぎっくり腰を発症してしまい、腰痛ベルトを巻いてビートたけし(部長曰く)のような歩き姿で社内をヨチヨチ歩きしているため、本日はこれにて早退させていただきます…。 皆様もくれぐれも健康にはご注意ください。