2020.3.26

店長です。3月も半ばとなりました。 北海道も雪解けが進み、なんとなく春の気配がしています。  しかし、本州の桜のニュースを見て春だな~と思うも、ショップの外を見るといきなり結構な量の雪が降り始めていたりするのでまだまだ油断できません。

本来であれば全国の催事がスタートしている時期ですが、新型コロナウイルスの流行に伴い、各会場とも中止・延期が発表されてしまいました。 期日のお問合せも多数いただいていたのですが、大変申し訳ありません。 各地でも深刻な状況が増えており、残念ではありますが懸命な判断なのだと思います。 

代わりに、本日よりホームページでは「春の特別キャンペーン」がスタートしました。
催事でおなじみのアイテムを、いつもご愛用いただいているアイテムを、期間中は送料もお得にお求めいただける特別企画です。 この機会にぜひご利用ください!

さて、今日の写真は、超・久々のスタッフ全員集合写真です。 マイスターでは主に通信販売をご利用いただくお客様に、「美肌だより」という手作り新聞を同封しているのですが、最新号でスタッフ紹介をするために撮影したものです。

左からわたくし、古谷(本店チーフ)、佐藤(この春入社の新人です!)、斎野(黒一点)の4人がメインで日々の業務を行っています。
お客様にとっては、私や斎野はイベントでおなじみですが、古谷や佐藤は普段お電話やお手紙での交流が多いので、この機会にスタッフの雰囲気が伝われば嬉しいです!

ちなみに「美肌だより」ではこの画像を白黒で掲載するのですが、美肌加工などを一切しないため、白黒画像→コピー量産すると、思ったより粗い仕上がりになり、微妙な写りの画像に…。
出来上がった美肌だよりを眺めて己の写りに対する自虐タイムスタートです。


〔白黒になった自分の画像の感想〕
■店長…皆既日食(髪型のせいでおでこと髪の境目が日食っぽく見える)
■古谷…石 (普段クールな古谷が一言、私、石みたいです) 石って!!
■佐藤…若さゆえか意外とちゃんと写っている
■斎野…自撮り棒担当のためポーズが変。白黒だと微妙にオラついて見える

…という感じで全員仕上がりに微妙な不満を持っている「美肌だより」問題の集合写真、通販をご利用の方には期間中もれなく同梱されますので、お手元に届いたときには「フフッ」となっていただければ幸いです(?)。